忍者ブログ

口コミ ミュゼと銀座カラーのまとめサイト

口コミ ミュゼと銀座カラーのまとめサイト。店舗の情報、予約、雰囲気などをご紹介していきます。

銀座カラー梅田新道店の評判をまとめると・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

銀座カラー梅田新道店の評判をまとめると・・・

勧誘は全くないと言われていましたが、サロンへ行くたびにされました。六回じゃたりない、と。ここのサロンだけじゃないかもしれませんが、三ヶ月後の予約が全く取れません。その時のスタッフの説明、態度もむかつくし、頻繁に不愉快な気持ちになります。 (銀座カラー梅田新道店)

店員の態度はひどい・・ 。ちょっとの遅刻でキャンセル扱いとかなったりするし、上から目線がひどい・・。(銀座カラー梅田新道店)

平日は普通に取れます。土日は無理なときもあるけど、でも土日のいつでもよければ取れるときもあります。(銀座カラー梅田新道店)

    
「赤ちゃん肌脱毛」で予約していたのに、スタンダードチョイスコースの説明を延々とされて、「赤ちゃん肌脱毛を希望しているのですが…」と伝えると途端にムッとして、「赤ちゃん肌脱毛の回数では効果は出ない!」と言い出して、強引にスタンダードチョイスコースを契約させられそうになりました。(銀座カラー梅田新道店)

    
施術中も勧誘と言うかキャンペーンの説明が多いです。かなり鬱陶しいです。(銀座カラー梅田新道店)

    
 隣の客の声とかが聞こえます。カーテン一枚で仕切られているので。安いので割り切っていくしかないです。(銀座カラー梅田新道店)

    
 最初は通いやすいかと思っていましたが、毎回の施術のたびに勧誘されます。しかも、前回勧誘を受けて納得のうえ契約したものの、スタッフが変わるとまた違うコースを勧めてくる。(銀座カラー梅田新道店)
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R